日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

音楽再生。

iPodで音楽を聞く場合、これまではAVアンプを通して聞いていたんですが、
もっとお手軽に聞きたい時もあるので、PC用に使っていたスピーカーをWEGA下に移設してみました。

e0044675_15443140.jpg


接続はBluetooth Music Receiverに分配器で接続。

これでPC、アンプレスでNASのライブラリ再生が出来るようになりました。

分岐してあるので、これまで通りAVアンプ経由でも聞けます。

超お手軽。

前にも書いたんですが、iOS5になってからBluetooth Music Receiverがかなり使えるようになりました。
音切れは殆ど発生しません。

あんなに使えなかったのにね(笑)
[PR]

by mat_endman | 2011-11-20 15:58 | device達の話 | Comments(0)


<< メモリ増設。      3本目 >>