2011年 11月 27日

ネット通販など。

UNIQLO onlineで買い物をしまして。
決済したら、発送には1週間位かかるとか。忙しいみたいですね。
店舗に買いに行っても良かったかなぁ。面倒だからいいか(笑)

amazonに慣れすぎて遅いって感じがしちゃうんですけど、考えてみたら普通なんですよね。
amazonの中の人は大変なんだろうなぁ。。。

と、敬意を表しつつ、amazonでもポチり。
もうダメだ。

しばらく買い物控えよう。。。


光ポータブルの新型が出ましたね。
実は契約する時点でそんな噂は聞いていたんですが、別にいいかって感じで。
新しいのは、電波の掴みはどうなんだろう?
PWR-100Fより感度良いんだったらちょっと悔しいかなぁ。
レンタル料金は同じなので、一旦解約、再契約すれば変更できるんだろうけど、メンドくさいなぁ。
直ぐに届くわけでもなさそうだし。
まぁそのうち比較サイトとかも出てくるでしょうから、ソレ見てからでも遅くはないかな。
感度以外は不満は無いし。エリアの問題も大きそうだし。
来年ですな。


iPadで録画してあるtsファイルが見れないか試行錯誤中。
生tsはちょっと無理っぽいかなぁ。
トランスコードすると見ることは出来るんだけど、celeron440では余りにも非力でした(´Д` )
設定をいろいろ変えて見たけど、どうにもならない感じで。
cpu交換してみよう。S70にはあまりお金掛けたく無かったんだけど、まぁいいか。
上手くいくと良いんだけどね〜。
[PR]

by mat_endman | 2011-11-27 23:34 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< CPU、とメモリ。      探していた機能を持つアプリが見... >>