日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 02日

夕焼け

タバコを買いにコンビニいったついでになんとなくおいしそうでしたので買ってみました。
ファミリーマートの「中国の霊峰「泰山」ミネラル岩塩 極旨塩豚まん」です。
e0044675_21564252.jpg

お味の方は、ん~どうでしょうか?さっぱり系?普通の肉まんと違いがよくわかりませんでした(^^;

夕焼けがきれいになりそうだったので撮ってみました。
e0044675_2159796.jpg

夕焼けちょっと前って時間です。この後空が赤くなるのをまっていたのですが、濃い雲に隠れてしまって撮影できませんでした。残念。。。
自分の部屋から撮りましたから電線がごちゃごちゃしてますが、まあ良しとしましょう。


そうそう、KissDNのファームウェアをアップデートしました。
Canon ファームウェアダウンロード
Version1.0.3での修正点は以下の通りだそうです。
-------------------------------------------------------------------------------------
 1.リモートコントローラーRC-1を使用したときに、撮影できない場合がある現象の修正。
 2.画像再生時に、画像送りが止まらなくなる場合がある現象の修正。
 3.一部のCFカードとの通信の信頼性を向上。

 以上、Canon EOS Kiss Digital N ファームウェアダウンロードページより抜粋引用
-------------------------------------------------------------------------------------
自分のKissDNでは2の現象が発生していましたので、ちょうど良かった?です。
[PR]

by mat_endman | 2005-11-02 22:16 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 今日も買ってしまいました。      つけ麺食べたよ >>