2011年 12月 18日

またお酒が飲めるようになりました。

ここ半年以上、アルコールを摂取すると、具合が悪くなってとても飲める状態ではなかったんですが、
先週の友人との忘年会から、元のように飲めるようになりました!
これまでだと、飲むと酔う前に気持ち悪くなって何も出来ないって感じだったんですが、
ちゃんと酔えて気分が良くなって楽しくてしょうがないって感じです(笑)

あぁ、酔えるってステキw

昨日は以前所属していた職場仲間の忘年会でした。
同日に現在所属する職場の慰労会もあったんですが、先に声を掛けてもらっていたので現職場のは断りました。
バッティングした時は先に声掛けてくれた方を優先しますね、面倒なので。
まぁ現職場の慰労会は社長と総務と顧問も来るってことだったので、行きたくなかったんですが(笑)

フダフダ飲んで帰りは代行で。
神町からだったので、料金的にちょっと心配だったんですが、3,600円でした。
タクシー使うより安いんじゃないのかな?
(実は初めて代行を使ったんで。)


いやー、飲めるようになって安心した。
多分ストレスだったんじゃないかなぁ。
飲み会で飲めない程つまらない事はないですからね。
良かった良かった。
[PR]

by mat_endman | 2011-12-18 23:19 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 年賀状の季節なので      12月ですねぇ。 >>