人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 19日

年賀状の季節なので

VirtualBoxにインストールしてあるWinXPにプリンタを認識させようと思いまして。

これが一筋縄では行かなかったですね。
Unityからではやり方がわからなかったので、結局GNOME Clasicでログインして設定しました。
11.10になってから、今まで出来たことが出来ないってのがとっても多いような気がします。

あれこれ設定したらゲストOSにUSB機器を認識させることが出来ました。
しかしアレだね、11.10は使い難い(笑)
ソフトウェアセンターもゴミみたいなソフトになったし。検索出来ないってどういうことなんでしょうね。

USBの問題は解決したので、年賀状はゲストOSのWinXPで印刷します。
まぁ明日以降だな。

目処がついただけでも良かったって感じ。

by mat_endman | 2011-12-19 22:35 | linux


<< トラックボール      またお酒が飲めるようになりました。 >>