2011年 12月 29日

lenovo ideapad Tablet A1

やっぱりandroidも触ってみたいじゃないですかー。
ってことでボーナスもちょびっと貰えたので安いの買ってみました。
e0044675_23304477.jpg


・lenovo ideapad Tablet A1 16GB(android 2.3です)

10インチクラスはipadがあるので、7インチにしてみました。
ストレージが2GBの廉価版を買おうと思っていたんですが、なんか品薄みたいで。
しょうがないので在庫のあった16GB版にしました。

ただそのままだとフォントが・・・。
いわゆる中華フォントなんですね・・・。もの凄く気になります。
なのでさっさとフォントを入れ替えました。root取らなくても変更出来るみたいです、これ。
それとGPSのログを取らないようにするパッチも当てました。

使用感はまだあんまり触ってないんでアレなんですが、サクサクって感じではないです(笑
いろいろアプリ探してみますかね。

ICSへのアップデートあるかなぁ?多分無いんだろうなぁ。

ま、年末年始はコレで遊んでみようかなと思います。
[PR]

by mat_endman | 2011-12-29 23:46 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< android      HP nx5000 >>