日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 30日

android

ポチポチと触ってます。
動画再生とか結構強いのかなぁなんて勝手に思ってたんですが、案外大変。
アプリがあんまり無いんですね。

まぁなんとなく出来ましたけど。

iOSはナンダカンダ言っても良く出来てるなぁって感じです。

アプリも細かい挙動が違うので、戸惑いますね。
慣れかもしれないですけど。

androidマーケットは案外使いやすかったです。
PCのブラウザからインストール指示出来るのは便利かも。
ただA1に対応してないって事で弾かれる事もしばしば。
その場合はapkを落としてきてインストールしました。
分かればどうって事無いんですが、最初は戸惑うかもですね。

まぁそれぞれに良さがあるって感じです。



バッテリーの持ちが悪くないかい?
電池使用量を見てみると、3G通信出来ないのにセルスタンバイが一番バッテリーを消費しているみたい。
はぁ?って感じですが。
ツールを入れて3Gを切りました。
なんだかなぁ。。。
[PR]

by mat_endman | 2011-12-30 21:25 | device達の話 | Comments(0)


<< ASUS K53E      lenovo ideapad ... >>