日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 03日

今日も買ってしまいました。

なにを買ったのかって?
またファミマに行ったので、昨日気になった「ジューシーで大きな豚バラ肉 極旨トンポーローまん」です。
e0044675_16393624.jpg

塩豚まんはなんか食べたあとも微妙な残念感があったのですが(苦笑)、トンポーローまんは違いました!
「旨い!」とはっきりと口に出しちゃいました(笑)
湯葉が入っているとは正直気がつかなかったんですけど、旨かったです、ハイ。
ま、塩豚まんより60円も高いんですけどね。気にならないくらいの美味しさでした。

あとは財布にいつの間にかコインが貯まって重かったので、ブックオフ行きました。
コインで買える範囲でカメラ関係の雑誌を査収。
[PR]

by mat_endman | 2005-11-03 16:44 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< 花が咲いたみたいです。      夕焼け >>