日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 09日

zippo ハンディウォーマー US版

仕事がほとんど外での作業なので、なんか暖を取る方法が無いかと探していたんですが、
ちょっと良さげなカイロを紹介しているサイトがあったので、自分も買ってみました。
e0044675_1762666.jpg


・zippo ハンディウォーマー US仕様

国内版よりお安いみたいです。amazonが輸入販売してるのかな?

燃料は一応zippoオイルが推奨されてるみたいなんですが、ちょっとコスパが悪いので、
ツルハで燃料用アルコールを買ってきました。500mlで300円前後で買えます。
が、カイロ用のベンジンの方がいいみたいですね。買いなおそうかなぁ。。。

amazonのレビューを見ていると、バーナーへの点火に難がある個体があるようなんですが、
自分が購入した個体は速攻で点火しました。
試しにオイルを半分(6gかな?)入れて使ってみていますが、結構暖かいですね。
11g入れると12時間くらい持つらしいです。

明日から仕事中に使ってみようと思います。
[PR]

by mat_endman | 2012-01-09 17:16 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< なかなかのもの      今日は友人との新年会でした。 >>