2012年 01月 10日

なかなかのもの

早速出勤時にzippoハンディウォーマーを使っています。
結構暖かいのね。ちょっとびっくり。

付属品でオイルの計量器がついているんですが、なんか使い難いです。
e0044675_22554939.jpg


真ん中のヤツです。
慣れかなぁ?

どうせならハクキンカイロと同じのにしてくれればいいのに…。

中の綿もまだ新しいからか、オイルの吸収がイマイチな感じ。
使っているうちに馴染んでくるのかな?

まだ使い始めなので、どのくらいの量を入れればいいのかわからないんですね。
今日は計量器1杯分を入れてみたんですが、7:30に点火して15:00くらいまでは暖かかったです。
1杯で11時間くらい持つようなことが書いてあった気がするんですが、あんまり持たなかったですね。
ベンジンじゃないからなのかな?よくわからないです。
明日は1.5杯入れてみようと思います。

なかなかいいかも。
[PR]

by mat_endman | 2012-01-10 23:03 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 電源供給器を導入しました。      zippo ハンディウォーマー... >>