日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 29日

Air Video なかなか便利です。

先日導入したAir Video、便利です。
iPad2で主に使ってますが、iPod touchでもぬるぬると動画再生出来ます。
e0044675_19402432.jpg



結構すごいです。
touchは案外非力なんですけどね。うまくトランスコードされてるんでしょう。

導入当初は、再生出来ないtsファイルがあったんですが、
サーバソフトのバージョンを変えたら再生できるようになりました。
なんかエラーが出てたみたいです(ログに大量にエラーが書かれてました)。

録画した番組の消化が手軽に出来ていいかもです。

250円でこの環境が手に入るならお安いものかも。

PT2使っているなら特におすすめです。
[PR]

by mat_endman | 2012-01-29 19:48 | device達の話 | Comments(0)


<< 雪下ろし      会社の新年会でした。 >>