2012年 01月 28日

会社の新年会でした。

今日は会社主催で、今年度の方針説明会と新年会でした。
午後からだったんですが、午前中は普通に仕事。
休みでもいいんじゃないかと思うんですが、まぁしょうがないんでしょうね。
作業者が4人しかいなかったので結構楽だったかな?
雑用がいっぱいあったけど(笑

新年会は結構楽しかったですね。
パートのおばちゃん達も殆ど参加してたので、普段あんまり話す機会が無い人とも
いろいろ話ができましたし。

昨年末、もしかして辞めちゃったのかなぁ?なんて思ってた同期入社の人にも
一年ぶりに会えました。元気でやってるみたいで一安心。

「飲み放題だから、いっぱい飲んでな!」

と、総務課長が言ってましたが、会社の新年会で2時間の時間制限ありってのはいかがなものか?
なんて思いましたけど。短いよなぁ。。。

料理は予算をケチッたのか、イマイチな感じでした。
殆ど食べなかったけど。

まぁ楽しめたからヨシとしておきましょう。
[PR]

by mat_endman | 2012-01-28 19:50 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< Air Video なかなか便...      HDD増設 >>