日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 06日

たかいたかーい

お久しぶりのりんさんです。
e0044675_23452230.jpg

抱えているのは妹です。

フィルムをスキャナで取り込んでレタッチしてみたのですが、難しいですねぇ。。。
りんさんの腕のあたりが白トビしてしまいました。
Webとか見て先人の知恵と技術を拝借してるんですけど、なかなかうまくいきませんねぇ。奥が深いです。楽しいですけどね(^^)
[PR]

by mat_endman | 2005-11-06 00:00 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(2)
Commented by まゆ♪ at 2005-11-14 10:33 x
りんさんってねずみとります?(笑)今一緒にみていた同僚(猫好き)が、「脇を持ち上げて抱っこしたときに足を丸める猫はねずみをとる働き者なんだって。」と教えてくれたので・・・(*^_^*)
Commented by mat_endman at 2005-11-14 16:06
そうなんですか?しりませんでした(^^;
うちのりんですが、ねずみ取ってきたことはないですねぇ。。。
いつも寝てばかりなので働きものって感じでもないですが(>_<)


<< こんな本を買ってみた      IRアダプタ届きました。 >>