人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 31日

STAR WARS Episode 1 3D

2年ぶり位になりますが、東根フォーラムに映画を観に行ってきました。
STAR WARS Episode 1 3D_e0044675_2194756.jpg


初めて観る3D作品です。

「ファントム・メナス」は、LDとDVDを所有しているんですが、実はちゃんと観た事が無いというw
結果、新鮮な気持ちで観ることができました。

3Dは目が慣れるまでは結構疲れます。どこを見ていいか視線が動くからなのかな?
今回は字幕版をみたんですけど、字幕がもっとも手前に表示されているように見えて、
なかなか慣れませんでした。

まぁ面白いとは思いますが、別に2Dでもいいかな?って気もしましたね。

100人くらいのスクリーンだったんですが、観てたのは自分達のグループ3人ともう1人のたった4人。
大丈夫なんだろうか?
いろいろと心配になってしまいます。

by mat_endman | 2012-03-31 23:07 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽


<< リンガーハットに行ってきました。      The new iPad >>