日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 16日

HDD壊れたっぽい。

最近はデータを保存しておくメディアとしてHDDを使ってるんですが、
突然壊れちゃったりすると、結構困りますね。

先日、捜し物をしていて保管していたHDDを繋いだんですが認識しなくなっていまして。
まぁ大したモノは入っていないとはいってもちょっと気になってたんですよね。

で、昨晩なんとなくその認識できなくなってしまったHDDを冷蔵庫に入れておきました。

e0044675_22454825.jpg



一昼夜冷やした後、PCに繋いでみたら…アクセスできた(笑)

ちょっとデータが壊れてるっぽいけど、取り敢えずコピーしておきましょう。

なんかデータ保存にいいメディアは無いのだろうか…。
[PR]

by mat_endman | 2012-04-16 23:03 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< VCL-ECU1      買い物連鎖中。 >>