2012年 05月 19日

モニタアームを買ってみました。

サブマシンで使っていたNANAOのモニタを訳あって移動したので、
余っていたモニタを移設したんですが…。

こんな感じ。
e0044675_17533394.jpg


SAMSUNGのヤツが無駄にモニタ位置が高くてバランスが悪すぎな気が。
これでも一番低くしているんですが、使っててもどうもしっくりきません。

なのでモニタアームを調達してみました。
サンコーの「3軸式くねくねモニターアーム」です。
e0044675_1801690.jpg



昔は結構お高かったアームですが、最近は低価格品があるので手を出しやすいと思います。

早速設置。
e0044675_1835671.jpg


なかなかじゃないでしょうか。
モニタ位置についての不満は全く無くなりました。

アジャストも結構出来るみたいだし、このタイプのアームは使いやすいんじゃないかなぁ?
[PR]

by mat_endman | 2012-05-19 18:08 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< apple TV 3rd      コンデジ、新調してみました。 >>