日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 10日

気分転換にゲーム

ものすごく久しぶりにゲームをしてみました。
途中で放っておいた「スーパーロボット大戦IMPACT」です。
e0044675_20462333.jpg

「流石バニング大尉、頼りになります!(ちなみにLevel99)」
e0044675_20465982.jpg

「あのねぇジェリド君、きみに実戦のカンとやらが戻ることがあるのかい?そもそも・・・(以下略)」

などと一人でつぶやきながら(^^;
たぶんスパロボの面白さってこういうことだと思うんですよねぇ。(違う?)
が、3ステージで飽きました。。。
スパロボはPARで改造することに決めてるんで(^^;、レベル上げや資金稼ぎの苦労はないのですが、ステージが長い!IMPACTは特に長く感じます。コレまでの話もすっかり忘れてるしよー、なんか集中できないなぁ。。。

刻の涙をみる・・・・。
[PR]

by mat_endman | 2005-11-10 20:53 | その他 | Comments(0)


<< ゲームだけじゃなんなので・・・      今日は何も進まず・・・ >>