日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 12日

雨上がりの朝です

昨晩は結局寝つけないまま朝を迎えてしまいました(>_<)
しょうがないのでカメラを持って外に出てみました。

今朝はいつもと趣向を変え、すべてMFで撮ってみました。
e0044675_9174886.jpg
e0044675_918626.jpg

ほとんどAFでしか撮ったことがなかったので練習のつもりでしたが、思ったよりもあわせられましたね。
ちょっとホッとしました(笑)
KissDNのファインダーはMFを行いにくいそうなのですが、これしか見たことないのであんまり行い難さは感じませんでした。
これからMFの機会が増えそうですから(ヤシカもあるし)、MFに慣れなきゃ。。。
[PR]

by mat_endman | 2005-11-12 09:24 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 外出したので      モルト剥がしてみた >>