人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

お裁縫

PWR-100FとiPodTouchのケースに100円ショップで買った名刺入れを使っていたんですけど、
なんとなくイマイチ感を感じていまして。

たまたま入る大きさだったってだけで使っていたので、ぴったり感があるわけでもなく。

ジャストサイズのケースなんて売ってるハズも無いのでフェルトで作ってみました。

お裁縫_e0044675_14185554.jpg


Touch用にはスリーブ形状、PWR-100F用にはケース形状にしてみました。

お裁縫なんて中学生以来かもしれないです。
手縫いなので、縫い目はヨレヨレ(笑)

PWR-100F用にはこれまでの名刺入れをつかっていて不満だった点、

・電源投入時はいちいちケースから出さないといけない。
・充電時も(以下同

を解消すべく、
ステータスLED付近に穴を開けてLEDがケースに入れた状態でも確認出来るようにしてみました。
合わせて、充電用のMiniB端子付近にも穴を開けてケースに入れたまま充電可能にしました。

ミシンとかあったら飾りステッチとか入れたいんですけどね。面倒なので飾り無しです。

とりあえず出来たので使ってみようと思いますが、気が向いたらまた作るかも。

by mat_endman | 2012-07-01 14:28 | 日記・・・のようなもの


<< 携帯の契約についていろいろと。      またヒトツ >>