日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 07日

N50ファームウェア更新

元々のandroid 2.3.1にはメーカーカスタムのシェル?が入っていまして。
android 3系っぽい見た目。どういう訳か、横固定といういまいち良くわからない仕様。
セルスタンバイがガンガンバッテリーを消費するようで、一晩スリープ状態で放置すると
バッテリー残量が無くなっているという素敵仕様でした(笑)

設定を変えればもしかして回避できるのかな?
どうせすぐに書き換えちゃうつもりだったので、あまり弄らなかったのでわからないです。

さてICS、原道のwebページからファームを探して落としたんですが、
なんかダウンロードスピードが超遅かったです。1時間強くらいかな。

で、焼いてみたんですが、起動しなくなりました。
あれ???って思ってよく確認してみると、別の機種のファームを焼いてました(笑)
それじゃ動かないよね、アホした〜。

気を取りなおしてN50用のICSをちゃんと当てました。
e0044675_082426.jpg


結構サクサク動く感じですかね。充分使えます。
液晶はやっぱり厳しいすね。ちょっと悲しい気分になります。


さて、このN50、バッテリーの充電にはACアダプタを使います。
せっかくUSB充電に移行したのに、これだけACアダプタなのはイヤだったので、
DCプラグ>USBの変換コードを買ってみました。
ただ2Aを要求するみたいなので、iPad対応をうたってるチャージャーじゃないと
充電できないかもしれないです。
[PR]

by mat_endman | 2012-07-07 00:21 | device達の話 | Comments(0)


<< N50のrootを取りたい      原道 N50 >>