2012年 07月 29日

PT3 Rev.A

PT2を買った時は結構入手するまでが大変で。
当時は無職だったので時間だけはあったからなんとかなったんですけど(笑)
今回は厳しいだろうなぁ〜と思って発売時のニュースを見ていたんですよね。

そしたらもう普通に入手できるのね。
結構驚いて、気がついたら発注してました(笑)

今回はamazonのマケプレで発注(購入先はオリオスペックさんです)。
e0044675_1403424.jpg


PT2とPT3を1台に挿したので、地デジ4チューナ、BS/CS4チューナになりました。
上の写真は地デジを4番組同時に表示してみたところです。
CPU負荷は50%くらいでした。

普段はこんなに同時に使うことないんですけどね。
極稀にBSで3番組くらい録画が重なることがあったので、導入してみました。

この自由度を知ってしまうとレコーダーには戻れないです。
[PR]

by mat_endman | 2012-07-29 14:08 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 地上デジタル放送のチャンネル      kobo touch >>