日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 01日

地上デジタル放送のチャンネル

なんかここ数日、EPGデータを上手く拾えてなかったりしたので、
改めてチャンネルスキャンしてみました。

驚いたことに「KFB福島放送」と「テレビユー福島」が受信出来るようになってました。
パラスタックアンテナに換えたからなんだろうなぁ。

宮城県の放送局が受信出来るって話はアナログ時代に聞いたことがあったけど、
まさか福島県の放送が受信出来るなんて・・・。
ちょっとビックリです。

微妙に放送内容が違うんですね。
このエントリもKFB福島放送のぷっすま見ながら書いてます(笑)


その後…

なんかKFB福島放送は受信出来なくなってしまいました。
なんでかな??
[PR]

by mat_endman | 2012-08-01 00:48 | device達の話 | Comments(0)


<< kobo touchをちょっと...      PT3 Rev.A >>