人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 05日

スリーブ、またチクチクした。

kobo用のスリーブをまたフェルトで作ってみました。

100均あたりに見に行こうかと思ってたんですけど、あまりに暑くて外出する気になれず。
時間だけはあったので、チクチクしたって事です。
スリーブ、またチクチクした。_e0044675_17135036.jpg


ちょっとタイトだったのと、koboの外装がラバーコーティング風なので結構抵抗があるみたいで、
スルスルと出し入れって感じじゃないのがちょっと無念ですが、まぁいいでしょう。
後で外装をコーティングしてみようと思います。

koboもファクトリーリセットをなんとなく実行して、KoboReader.sqliteを初期化してみました。
初期状態のKoboReader.sqliteをバックアップしておいたので、
今後はDBを書き戻すだけで初期化できるようになりました。
CBZを登録するとDB肥大化は避けられないようですので、気になったら書き戻してみようと思います。

by mat_endman | 2012-08-05 17:22 | 日記・・・のようなもの


<< WiFiルーターをリプレース      kobo touchをちょっと... >>