日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 06日

昼休み

いつものように喫煙所で一服。

すると、会社のとある人(女性)に話しかけられまして。

ちょっとボーッとしてたので、意味がわからなくて3回くらい聞きなおしてしまった。
聞き直した結果、

「(タバコを)一口吸わしてもらえないか?」

って言ってたらしいです。

あまりに意外な内容に、あー、これは理解出来ない訳だと心の中で苦笑いしながら、

「1本くれじゃなくて?」

と確認してしまった(笑)

本人曰く、どうもイヤな事があったらしく、一口だけ吸いたかったらしいです。

まぁ特に不都合も感じなかったので吸わしてあげました(なんかエラそう?)。

でもこのお願いって珍しくないですか?
友達とかなら有りかもとは思うけど、只の同僚には中々言えなくない?
オレは言えないな(笑)


なんか不思議な気分になったので、なんとなくエントリしておきます。
[PR]

by mat_endman | 2012-09-06 22:45 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 内部ストレージ      framework.odex >>