日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 06日

今更ですが

lenovo ideapad tablet A1をroot化してみました。
e0044675_1494664.jpg


これまでは特にroot化の必要を感じていなかったのでそのまま使っていたんですよね。
Xperiaを使い始めてから、アイコンとかの描写密度?的なものにちょっと不満が出てきまして。

ということで、サクッとroot化して「LCD Resolution」を入れていろいろ試してみました。

system初期値は240に設定されているみたい。
とりあえず210に設定して様子見中です。

ついでに「SD Booster」も入れてSDカード使用時のキャッシュサイズを増やしてみました。
初期値128kを2048kに増量。
まぁA1ではあんまりSDカード使ってないんですけどねw


「Google Nexus 7」がちょっと欲しいかなぁ、なんて思ってるんですが、
7インチが2台あってもねぇ…って感じで踏みきれずにいます。
[PR]

by mat_endman | 2012-10-06 13:52 | device達の話 | Comments(0)


<< MicroSDHCとBA750      スーパーカーミーティング201... >>