2012年 10月 08日

MicroSDHCとBA750

acro用に買ってみました。
e0044675_1372336.jpg


・SanDisk MicroSDHC 32GB Class10
・Sony Ericsson純正 BA750

これまで使っていたMicroSDも32GBだったので容量は同じなんですが、
Class4からClass10にしてみました。
なんとなくなんですけど、いままで使っていたMicroSDはacroとあんまり相性が良くなかったような
気がしてたんですよね。使っててたまに不思議な挙動を示す事があったので。

SanDiskは初めて買ったんですが、この色使いがなかなかステキ。

20GBくらいデータを入れてたので、移行は結構時間がかかりました。


純正バッテリーも買ってみました。
ま、いまのバッテリーも充分使えてるんですけど、中古なのでね。
思ってたよりお安かったので(800円ちょっと)、どうせならって感じで。


交換後。

さすが新品バッテリーは違うなぁ。
やっぱりヘタってたみたいでしたね>元のバッテリー

Class10にしたけど、違いはあんまりわかんない感じ。
もうちょっと使ってみたら違いに気がつくかな?

まぁヨシとしましょう。
[PR]

by mat_endman | 2012-10-08 01:58 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 近況的ななにか。      今更ですが >>