人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 03日

Google NEXUS 7

買ってみました。
Google NEXUS 7_e0044675_19462758.jpg


32GB版が発表になりましたが、16GB版です。
10/31にgoogle Playで発注、シンガポール?か香港?からFedexで今日届きました。
早くね?

納入が伸びてる方も見受けられる中、タイミングが良かったんですかね?
32GBに人気が集中して余りはじめたのかな?

発表前は16GBと32GBが同価格になるなんて話もあったので様子を見ていたんですが、
国内では32GBが5,000円高くなることが判ったので迷うことなく16GBを発注しました。

さて、当然ideapad a1と比べることになっちゃいますが、さすがにサクサク動きますね。
液晶も綺麗です(a1よりも高解像度です)。
ただ、retinaを見てしまっているので驚きは無いですね。

OSはAndroid 4.1 Jelly Beanです。
悲しいかな現在の所対応していないアプリがあったりします(ついっぷるとか)。

これで2万円を切るんですから、タブレットも安くなりましたね。

ちなみに10/31に発注したのでギリギリ購入特典がもらえました。
ラッキー♪

by mat_endman | 2012-11-03 20:09 | 嗚呼、買い物人生


<< NEXUS 7      kobo glo >>