日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 20日

つれづれなるままに

なんとなく思ったことなど。

車内での音楽再生にSO-02Cを使い始めましたが、再生用のアプリで結構音が違うんですね。
4種類程アプリを入れて好みの音、操作性、見た目なんかから1種類を選びました。
アプリを終了しても裏で動いてるとか、killしても復活するようなのは好きじゃないので、
好みの音でも外しました。まぁいろいろあるんですね。

Kindle Fire HD発売ですね。
予約を入れておいたんですけど、nexus 7で充分かなぁって感じだったので、
12月の頭くらいにキャンセルしてました。これ以上タブレットあってもね。


いろいろな事がありまして、禁煙しようかなぁって気になってます。


つらつら書こうかと思ってたんですが、書き始めたら大して書くことがなかった的な(笑)
[PR]

by mat_endman | 2012-12-20 00:03 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< なんかいつの間にか      車内での音楽再生 >>