日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 25日

スーパーコンパネ

昨日のエントリで、絞り優先での絞り値変更がちょっと面倒ってことを書いたんですが、
その後いろいろ設定を変えたところ、ダイヤルでのダイレクト変更が出来るようになりました。
初期設定では誤操作防止の為、ダイヤルでの変更は無効になっているみたい。

それとスーパーコンパネを有効にしてみました。
e0044675_20305560.jpg


これはいいね。カメラの設定情報が一度に見れるので凄く便利。

E-PM1は物理ボタンが少ないので、設定変更がめんどいかなぁ?と思ってたんですけど、
スーパーコンパネが使えれば結構イケるかな?って感じがしました。

なんか撮りたいなぁ〜。
[PR]

by mat_endman | 2012-12-25 20:41 | カメラの話 | Comments(2)
Commented by きょろ at 2012-12-26 17:18 x
まいど。色違いの同機種だね~
Commented by mat_endman at 2012-12-26 22:57
同じヤツだった?
お買い得だったので、つい買っちゃいました(^^;


<< PEN      OLYMPUS PEN min... >>