2012年 12月 26日

PEN

同じ名前を持つカメラなので、ちょっと並べてみました。

e0044675_22591414.jpg


Digital PENの元イメージはPEN Fシリーズなんでしょうけど、持ってないのでEEDです(笑)

E-PM1にはAki-Asahiさんの貼り革キット(4040)を貼ってみました。
グッとクラシカルな雰囲気に。結構気に入っています。

E-PM1では生成する画像の縦横比を何種類か替えられるんですが、3:4ってのがありまして。
最初見た時、なんだこれ?って思ったんですが、これを選んでおくとカメラを横に構えたまま撮ると
生成画像が縦長になるんですね。つまりハーフサイズ的な雰囲気ってこと。
あー、そういう事かぁ、と一人納得しました(笑)

なんかいいよね、そういうの。
[PR]

by mat_endman | 2012-12-26 23:18 | カメラの話 | Comments(0)


<< 最近、手あれが気になる      スーパーコンパネ >>