2012年 12月 27日

最近、手あれが気になる

仕事柄しょうがないかなぁってのはあるんですが、それにしても今年は酷い。
ガサガサ。

なので、帰りにツルハに寄ってハンドクリームを買ってみました。
e0044675_22294889.jpg


・ノルウェー フォーミュラ ニュートロジーナ ハンドクリーム

ハンドクリームなんて買ったことないから、どれがいいのかさっぱりだったんですが、

「ノルウェー漁師の手あれを防ぐクリームに着目して開発」

ってところだけを見て、んじゃこれにすっかと(笑)
使ってみましたが、風呂あがりでもガサガサの指先が、けっこうしっとりする感じ。
ガサガサ感はだいぶ無くなりますね。

ちょこちょこ使ってると、結構違うのかもしれないなぁと。
しばらく使ってみよう。


ちなみに物撮りはE-PM1を使ってみました。
良く写るんじゃないですかね〜。
[PR]

by mat_endman | 2012-12-27 22:38 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< あけましておめでとうございます。      PEN >>