2013年 01月 03日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

あっという間に3日になってしまいました。
もう明日から仕事ですw



そういえば、ちょっとした報告的な。

昨年末に会社の方と今後の契約の話になりまして(1年毎の契約でしたので)。
で、今年から正社員として登用したいという話をされましてね。
この歳になると、なかなかそういう話もね、ない訳で。
いろいろ考えてはみたんですが、折角頂いたお話ですし、お受けする事にしました。

これで胸を張ってローンが組めるな!とか思ったオレは、ダメ人間ですかね?w

がんばらねば。



さて、全然違う話です(笑)

E-PM1の標準ズーム用レンズフードを入手してみました。
e0044675_148318.jpg


純正はちょっとお高かったので、サードパーティ製です。
角型フードでますますクラシックな感じですね。

実はPanasonicの電動ズームを入手しようと思っていたのですが、思いとどまりました(笑)
更にEマウントの電動ズームは予約していたんですが、一旦キャンセルしちゃいました。
どうもNEX-5では、レンズ補正の機能が無いのでちょっと厳しい的な話がありまして。


お正月中に別のレンズの入用が出来たので、まずはそちらの入手を優先しようと思います。
(EOS用です。)
[PR]

by mat_endman | 2013-01-03 14:14 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 2年以上使っていなかったんですが。      最近、手あれが気になる >>