日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 03日

2年以上使っていなかったんですが。

ふと思い立って、プロジェクターのリセッティングといいますか、
使用可能状態への復帰をしてみました。

天吊りしていたんですけど、3.11の時に光軸がズレていまして。
まずはそこから修正。
結構大変でした。汗だく(笑)
e0044675_2015333.jpg



マジで2年以上使っていなかったので、アンプのセレクター位置なんか完全に忘れていまして。
あちこち切り替えながらやっと絵が出た、みたいな。

PS3も数ヶ月動かしていなかったので、まずはシステムアップデートから(笑)


いやもう面倒だわ、って感じで。

ひと通りリセッティングが終わった後、録画してあったTMNのライブを見てみました。

んー、いいね。
やっぱり大画面はいい(大体100インチで投影されます)。

今となれば、プロジェクタはFullHDでは無いですし、アンプもちょっと古いんですが、
よく揃えたよなぁと思います。>あの時のオレ。

まだまだ使っていこう。
買い替えなんて出来ないしね(笑)
[PR]

by mat_endman | 2013-01-03 20:28 | device達の話 | Comments(0)


<< レンズフード      あけましておめでとうございます。 >>