日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 12日

E-PM1のどうでもいいこと

なんだかんだで結構気にいってるカメラなんですけど、1点だけ。

バッテリーチャージャーなんでこんななの?
e0044675_22554766.jpg


左・・・NEX用
右・・・PEN用

今時これはいただけない気が。
ちなみにL型のプラグは家にあった奴です。純正はケーブル。
コストダウンの為なのかなぁ?

まぁ普段は家でしか使わないから、いいっちゃいいんですけどね。
例えば旅行とか行く際、チャージャー持って行きたいとなっても、これはちょっとね。

カメラはなかなかいい感じのデザインなのだから、付属品にもちょっと気を使ってデザインしてくれると、
更に愛着が湧くのになぁとか、勝手に思ってみました。


E-PM1ですが、ちょっと高感度でのノイズが気になるかなぁと。
ISOオートの設定で使っているんですが、デフォルトでISO200-1600をISO200-800に変更しました。
800までならあんまり気にならないかなと。
[PR]

by mat_endman | 2013-01-12 23:07 | device達の話 | Comments(0)


<< STAR WARS THE C...      久しぶりの次元 >>