日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 25日

えぇーとっ

なんといいますか、最近何を書こうか頭を捻ることが多くなってしまいました。
理由は、まぁわかってはいるのですが。。。
たまにはこんなことでも書いてみましょうか。

近頃寝る前に必ず飲んでいるものがあります。
e0044675_295736.jpg

ブロチゾランという催眠鎮静薬です。
最初飲んだときはすぐに眠くなって寝てしまい、すげーなーなんて思ったものですが、
なんとなく習慣になるのがイヤで勝手に飲むのを止めていました。
(医者からは毎日飲むように処方されています)

ですが最近コレがないと「ちゃんと」眠れなくなってしまいました。。。
あんまり効きは強くない薬なんだと思いますが(飲んでも眠れない時があるので)、
自分の場合、飲まないで寝るとかなり眠りが浅くなるみたいです。

なんなんですかねぇ、こんなフウになっちゃってさ。

おわり。
[PR]

by mat_endman | 2005-11-25 23:56 | その他 | Comments(0)


<< 家族一緒の      つけもの >>