日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 28日

本日は

すっかり疲れて昼まで寝てしまいました(^^;
お昼は両親と平左衛門(漢字合ってますかね?)にて中華そばを食べましたよ。
何気に記憶にある限り初めて食べたような気がします。
なかなか美味しいですなぁ。また食べに行きたいと思いましたよ。
ふと亡くなった課長が好きだったことを思い出しました。。。

さて、だらだらと過ごした一日でしたが、先日買った本を読みました。
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
大和田 秀樹 矢立 肇 富野 由悠季 / 角川書店


マンガなんですけどね、だらだらした日に読むにはちょうどいいパロディ?です。
ガンダムを知らない人には全然わからない話だと思いますが、わかる人には
思わずニヤリとする話があると思いますよ。

そういえば、コレも買ってたけどまだ読んでなかったなぁ。
トニーたけざきのガンダム漫画
トニーたけざき 矢立 肇 富野 由悠季 / 角川書店


そのうち読もうと思います、ハイ。


録画してあった「カルトQ 北の国から 2005誇り」を見ました。
昔放送していたカルトQが一夜だけ?復活したみたいです。テーマが「北の国から」でした。
ツボに来てしまい、3回も見てしまいました(^^;
なかなか面白かったです。第二回の参加者を募集してましたので、是非実現してもらいたいです。
[PR]

by mat_endman | 2005-11-28 22:02 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< 心配していた      結婚式 >>