日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 05日

PZ 14-42mmとE-PM1

どうにもE-PM1には似合わない気がして、あんまり使っていなかったんですよね。
機能的にどうこうってことより、もう見た目の好みなんですけど。

e0044675_20312411.jpg


確かにレンズ正面の文字がうるさい気もしますね。
というコトで、ステップアップリングで隠してみることに。
e0044675_203513100.jpg



アレ?
なんかよくね?


e0044675_20363893.jpg


プロテクトフィルターも付けています。

アレ?
なんだ?どうした?いいんじゃね?

37mm->49mmのステップアップリングはNEX用のフィルターを共用するために買ってたんですけど、
なんかぴったしで。フィルター径が大きくなったので大口径レンズになったみたいで(錯覚です)。

あれれ、カッコよく見えてしまう(笑)
見た目のバランスが一気に改善したような気がします。
単純だなぁ>オレ

という事で、お気に入りになってしまいました(笑)
[PR]

by mat_endman | 2013-05-05 20:49 | カメラの話 | Comments(0)


<< 名古屋へ      高畠ワイナリー2013 スプリ... >>