日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 01日

ファミマにて

タバコを買いに行ったついでに、GEORGIAの応援缶買ってみました。
ちょうどookenさんのコレ 2005年11月30日 応援缶 読んだ後だったので(^^;

チョイスしたのは「上村愛子Ver」です。
e0044675_173556100.jpg
たまには広角端で寄ってみる。
いつもは望遠端です。
歪むねぇ、やっぱり。


他に3種類?あるみたい(岡崎朋美、安藤美姫、みんないっしょ)なんですね。
やっぱりミキティVerは売ってなかったなぁ。別にいいんですけど。
上村愛子さん、三度目のオリンピック是非がんばっていただきたいです。

エキサイトに彼女のblogがありますよ。
上村愛子ブログ-Road to Torino-

ところで、愛子ちゃんは代表内定してると思うけど、他の二人はまだなんじゃないのかな?
お二人ともライバルの多い競技ですから、がんばっていただきたいですね。


缶にあるQRコードからサイトに携帯アクセスしてみましたが、なんか大したことなかったです。
テストメッセージみたいなのが表示されるし、デバッグ途中みたいな。。。
コンテンツも三人の紹介(缶にも書いてある)と壁紙くらいかな?
わざわざ見るまでもない感じでがっかりです。これから充実するのかな?しない気がする・・・。
[PR]

by mat_endman | 2005-12-01 17:53 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 新しい場所ですが、      心配していた >>