日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 22日

IIJmio、プラン変更

現在のところ、ライトスタートプランを契約しておりまして。
4月分からかな?バンドルクーポンの残量を翌月に繰り越せるようになったのは。
で、今日現在その4月のクーポンが420MBも残ってるんですよね。
5月分の1GBは全く手付かずで。

まぁ契約した時から薄々気がついてはいたんですよ、自分に1GBは多すぎるってことに。
ここまで使わないとは思ってなかったけど(笑)

ってことで、ミニマムスタートにプラン変更することにしました。
これまではSIMを買い替えるしかなかったんですけど、6月からプラン変更が可能になるんですよね。
で、ミニマムに500MBのクーポンが付くことになったし、ほんとちょうどいい(笑)

変更の予約はもう可能なので、早速申し込んじゃいました。
来月からはまた945円/月に戻ります。助かるー(笑)
[PR]

by mat_endman | 2013-05-22 23:18 | device達の話 | Comments(0)


<< Uniden DTH310R      IXY420FとSO-02C >>