人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 26日

Uniden DTH310R

WEGA用に3波チューナーを買ってみました。

Uniden DTH310R_e0044675_2034286.jpg



これまでは下のDMR-XW120をチューナーとして使っていたんですけど、
起動に時間が掛かるし、番組表が絶望的に使いにくいんですよね。
それと最近良く見ているBSのチャンネルがどうもちゃんと映らなくて。
CM中にブラックアウトしたり(戻るけど)、番組によっては表示が16:9にならなかったり。

イライラするのもアレなので買ってしまいました。

とてもコンパクトです。
USB接続のHDDを繋ぐと録画もできるらしいです。
DLNAに対応してるので、PCに録画してあるtsファイルも再生可能でした。
番組表もなかなか見やすいです。
データ放送にも対応しています。

見た目シンプルですが、多機能というかそつがないといいますか。

例のチャンネルも全く問題なく映ります。

なかなか。

by mat_endman | 2013-05-26 20:53 | 嗚呼、買い物人生


<< Xperia 起動不能      IIJmio、プラン変更 >>