日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 12日

Xperia 起動不能

そうなんですよ、突如起動不能になりまして。

参りました。

どうもMicroSDHCが飛んだみたいです。
データはもちろんの事、Link2SDでユーザーアプリも全部SDに移動してたので、
飛んじまったら最後、もう復旧の手立てが無い的な。
データサルベージも不可能。怖いですね〜メモリは。

結局flashtoolでイメージを焼き直して、イチから設定しなおしです。

超面倒。

一応SunDiskの32GB class10だったんですが、どうもイマイチな感じだったので、
もしかすると本物じゃなかったのかもしれないですね。
調べる気力も無いけど。

なんかのオマケで貰ってた(kobo gloだったかな?)Transcendの32GB class4が余ってたので
それで復旧することにしました。

大体のデータはクラウドにも保存してたので元通り復旧出来たんですけど、
もうどうにもならないデータも多々ありまして、凹みました。
怖いすなぁ。

なんか考えねば。
[PR]

by mat_endman | 2013-06-12 22:31 | device達の話 | Comments(0)


<< また      Uniden DTH310R >>