日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 30日

NOSTALGIC CAR MEETING 2013 in さがえ

今年も行って来ました。
e0044675_15532056.jpg


会場がふるさと公園から駅前に変更になったみたいです。
当日まで知らなかったという。
出る前に確認しておいてよかった(笑)

e0044675_1559517.jpg


e0044675_160630.jpg


e0044675_1601540.jpg



誰かと思ったら…
e0044675_1602325.jpg



百恵ちゃんでした(笑)

スーパーカーミーティングも会場が変わるみたいですね。
会場に貼ってあったポスターには山形での開催っぽい情報が載ってました。




今回使ったカメラはE-PM1なんですが、新しいレンズを使いました。

e0044675_1641382.jpg


・ M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

です。

OM-Dのキットレンズなんですかね?
意外とお安く、大量に出回ってる感じがしました(中古です)。
35mm判換算で24mm-100mmになります。
電動ズームです。暗いです。長いです。
ズームしても全長は変わらないんですが、そもそも長いです。
でも24mmスタートってのは魅力。

PZとの使い分けに悩みます(笑)

非常に天気が良かったこともあり、背面液晶は見難くかろうってことで、
電子ビューファインダーを使いました。

新型のファインダーが出ましたけど、まぁVF-3で充分かな。
構図が見れればいいだけだし。価格改定が入って買いやすくなりましたしね。

あると便利。
[PR]

by mat_endman | 2013-06-30 16:24 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 着信音をなんとなく変えた      プレゼント >>