日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 04日

今日は「雪囲(そがき)」

黒真珠にやられて昼まで寝てしまいました。
午後からはそがきの手伝いです。
e0044675_17425975.jpg

昨日とちょっと変わってるでしょ(笑)
天気が良くてよかったです。

そんな中で咲いていた花。
e0044675_19205989.jpg

こちらはもうちょっとで咲きそうですね。
e0044675_17372372.jpg


なんとなく撮った空です。空の色は「うそ」です。
e0044675_1739192.jpg

青空でしたが、こんな色じゃぁないですよ(苦笑)
なんとなくレタッチしてしまいました。。。

上の写真はG6ですが、ヤシカも使ってます。
1本目の現像をしていないので、ちゃんと遮光できているかわからないんですけど
使い方もわかり撮っていて楽しくなって2本目に突入しています(苦笑)
フィルムをレバーで巻き上げ、絞りを合わせ、ピントを合わせてシャッターを切る。
それだけなんですけど、なんか楽しいです。
[PR]

by mat_endman | 2005-12-04 17:40 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 旅に行ってきます。      今日もたべものです! >>