2013年 08月 17日

学習リモコン買ってみました

テレビを見る際、液晶モニタ(液晶テレビでは無い)を使っている関係で、
リモコンを3つ使っていまして。

・チューナーのリモコン
・スピーカーのリモコン
・HDMIセレクターのリモコン

正直面倒くさいです。邪魔だし。
スピーカーとセレクターのリモコンはカード型?のちゃっちいヤツなので、
使い勝手も良くないし、いつ壊れるか不安です(笑)

という事で学習リモコンを買ってみました。
e0044675_13224264.jpg


・SONY RM-PLZ530D

さっそく学習。簡単に学習させることができます。

使ってみましたが、想像以上に便利でした。
さっさと買っておけばよかったかも(笑)

スクリーンやプロジェクターのリモコンも学習させたいところ。
問題はどこになにを学習させたか忘れちゃうんじゃないかってことですね。
普段あんまり使わないんで(笑)
[PR]

by mat_endman | 2013-08-17 13:30 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< flipxbac カメラグリップ      Xperia GX SO-04D >>