日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 08日

JOINTED CLAW the TUNING

ちょっと欲しいなぁと急に思いまして。

友人のUNOさんに

「見たことある?」

ってメールしたところ、

「行きつけの釣具屋さんに置いてあった気がする」と。

「行ってみる?」と。

行ったらホントに置いてありました(最後の一個)。
今年の3月頃限定で出たらしいんですよね。
ネットショップでも一部取扱があるみたいだったんですが、現物を見れるとは。


で、

バーバン!
e0044675_22495684.jpg


・つり人社 JOINTED CLAW the TUNING

買っちゃった。

でも結構迷いました。いいお値段なんですよね。。。
ジョイクロが付録なのでめちゃくちゃ高い訳ではないのは判ってるんですが、
オレ、釣りしないし(笑)

ま、釣りはしないけどジョイクロ欲しいかもって思ってたのでいいかって感じ。
いつか使うかもしれないしね!


それとUNOさん、お店の御主人と話するのは構わないけど、
釣りしないけどジョイクロ欲しいって言うから連れてきたとか説明するのやめて。
なんかすげー買いにくかったじゃない(笑)
[PR]

by mat_endman | 2013-09-08 23:03 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 伝説のすた丼屋にいってきた。      カメラストラップ >>