日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 08日

伝説のすた丼屋にいってきた。

つり具屋巡りの後、夕食ってことになりまして「伝説のすた丼屋」に行ってきました。

初めてだったので店名にもなってる「すた丼」をチョイス。
結構量が多いと聞いていたので普通盛にしておきました。
e0044675_23171638.jpg


多いよ!(笑)

結構お腹が空いていたので大丈夫でしたが、ギリギリの量かも。

生玉子が付いてくるんですが、つい牛丼にかける時の感覚で醤油を差してしまいましたが、
肉の味付けが結構濃い目なので醤油無しの方がよかったかも、と食べながら思いました(笑)

キツくなってきましたね、こういうの。
歳かな?(笑)
[PR]

by mat_endman | 2013-09-08 23:24 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< RKM MK802 IIIS      JOINTED CLAW th... >>