人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 06日

年賀状の素材集

今年は親の年賀状の作成がオレに回ってきたので(去年は妹)、
書店で素材集を買ってみました。
パパッと出せる年賀状〈2006〉
SE編集部 / 翔泳社



今の季節はさすがにいろんな素材集があるんですね。
今日の書店でも20種類くらいの書籍がありました。
選んだ基準は値段です(^^;
530円とお安かったので。
一応サンプルも見てよさそうでしたけど。

選んでいる最中にも、数人の方が購入していましたので、
結構売れるのかもしれないですね。
PCソフトも売ってますけど(以前は購入してました)、結局年賀状にしか使わないし、
この辺で手を打つのがいいかもしれませんね(笑)

by mat_endman | 2005-12-06 23:19 | 嗚呼、買い物人生


<< 現像してきました      旅に行ってきます。 >>