日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 21日

小物をちょこちょこ買い足しているんですが・・・。

MK802IIIS用なんですけどね。

■全く問題の無かったモノ
・HDMIケーブル(1m)
・HDMI中継コネクタ
・バスパワードUSBハブ
・スマートフォン用充電ケーブル
・planex USBオーディオ変換アダプタ

■使えなかったモノ
・激安USB音源
・NEXUS7対応 MicroUSB-LANコンバーター

激安USB音源はMK802IIISに接続すると一応認識はするんですけど、ノイズばかりで音が出ず。
オマケにある操作をするとOSが落ちるという(笑)
PCに差してみたけど同じ(ノイズまみれ)でした。
不良品かな?
ゴミ。

イラッと来たのでplanexのを買いました。全く問題なしです。ノイズレス。


MicroUSB-LANコンバーターは認識されませんでした。
NEXUS7にも差してみましたけど、こちらもダメでした。
不良品かな?
ゴミ。

別の製品の到着待ち。

やっぱりいくら安くても使えなきゃ意味がないといいますか。
楽しみに待ってたのになぁ。特にLANコンバータ。

引きが弱いのかなぁ。
[PR]

by mat_endman | 2013-09-21 22:46 | device達の話 | Comments(0)


<< android stickも結...      RKM MK802 IIIS >>