日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 25日

電子タバコ、再び。

なんとなくまたそんな気になったので、再開してみました。
前に使ってた410系?pandaを引っ張りだして来て使い始めたんですが、
いかんせん、使いにくい。手間がかかるし、かかった割に得られるものも少ないし。

という事で、新しいのを買いました。
e0044675_2143288.jpg


・Joyetech the eGo-C

スターターキットにしてみました。

pandaに比べて質感が良すぎる(笑)
バッテリーもとても良く持ちます。

それよりなにより、タンクカートリッジがすごくいいです。
リキッドを綿に染み込ませてなんてしなくていいのが素敵。
リキッド量も結構充填できるので、今の使用頻度だと3,4日くらい持っちゃいます。
かかる手間が激減って感じです。

アトマイザーも今のところノーメンテです。
焼き付き感もあんまり無い感じ。
もし焼き付きが起きてイガイガになっても、eGo-Cならアトマイザーだけ交換が可能。
(スターターキットにはアトマイザーが5個付属しています。)
素敵だわ〜。

電子タバコって使い始めは面白いんだけど、日々のメンテがだんだん面倒になって
使わなくなりがちだったんだけど、これくらい楽だと常用できるかな?って感じです。

煙もpandaに較べたらモクモクです(笑)

なかなかよい買い物でした。
[PR]

by mat_endman | 2013-09-25 21:19 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< Bluetooth Headset      android stickも結... >>