日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 09日

またまた

シャトレーゼのケーキです。
今日はイチゴショートですよ。
e0044675_2221078.jpg

これではまたおなかが出てしまいますよ。。。

「電車男」のDVDレンタルしてきました。
新作なので明日返さなきゃいけません(1泊2日にしました)。
今晩見ます。



見ました。
映画版、TV版、舞台版とありますが、電車男役は映画版が一番違和感無かったかな。
エルメス役はどうでしょうか?ちょっと違和感あったかなぁ。悪くはないのですが。
中谷美紀さんに持つイメージが、どうしても電車男を好きになる事と結びつかなくて・・・(^^;

ラストシーンがよくわかんなかったです。
それとTV版とのコラボ部分はいらなかったんじゃないかな?
マンガ版を含めても、やっぱり一番面白かったのは「ログ」です(^^;

電車男 スペシャル・エディション
/ 東宝


[PR]

by mat_endman | 2005-12-09 22:22 | その他 | Comments(0)


<< 今日は雪です      広角 >>